見出し画像

お休みの日に‥

おはようございますボクです。

昨日買った4型のTMAX‥

以前に同じ型に乗っていた事もあり部品が家のアチコチに‥
6型を買った時に「これ応用できるかな?」 と買って使えないのがわかってそのままお蔵入りしているものが多数あったはず‥あったはずなのに‥

何処へしまったのか‥‥

皆目検討がつかない‥(*´◒`*)ノ

使わなかった物を捨てずに持っているからどんどん溜まってしまっている事に反省です‥

暇な時にヤフオクとかに出品してるけど‥放出よりも購入の方が多いんだろうなぁ‥

昨日も夜な夜なゴソゴソと‥

昨日見つけた物‥
・ワイズギアハンドルキット
・フェンダーレスキット
・ハイスロキット
・薄型スイッチ
・ホイールカラー
・ワイズギアオプションステップカバー
・リアディスク

見つからない物‥
・純正左右ブレーキレバー
・純正ブレーキマスターカバー
・純正クランクケースカバー
・純正フロントフェンダー
・キングスリアブレーキキャリパーサポート

明らかに高級品は解るところにおいていたっぽいけどそれ以外はただしまっただけだからなかなかガレージの腐海から出てこない‥
探せば探すほどごちゃごちゃなるし‥
そして探すより買った方が早いか‥ってなって夜な夜な布団の中でヤフオクで買ってるし‥💦

しかも探してるウチに「あっここのボルト錆びるんだよなーチタンに換えておこう‥」と採寸を始める‥‥これが題名のところにあるミラーのところです‥‥

会社行く前に少しずつバラしていって仕様を換えていこうそうしよう(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)丿

バラして掃除してを繰り返す‥
以外と楽しいw
どんどんお金無くなっていくケド‥‥༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

デワデワw

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?