見出し画像

テール回りは完成!?

おはようございますボクです。

昨日は会社行く前にフェンダーレスにしておこう‥と

とりあえず自宅にあるモノを揃えて‥

リアキャリア付きだったのでリアカバーに穴があったので‥

弥生さんとこのカーボントップカバータイプ2で飾ってみました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)丿

朝はここまでで‥
仕事から戻ったら‥

フロント廻りを着手していく‥

とりあえず今日はここまで‥

思った以上に外装外すのに苦戦した‥以前は6型買って‥初めてバラした時になんて4型はバラすのが楽なんだ!と思って作業していたけど今度は完全に逆‥
何故なのか‥樹脂の塊のスクーターだから経年劣化で外装そのものが硬化してるのか?解らないケド全然外れない‥どーなんだろ?今度外す時に外しやすくなる要にシリコングリス塗っておこう!そうしよう!と心に決めて布団にGO!!!しようと思いましたとさ‥

そして今朝‥

ウィンカーリレーを‥

元々デイトナのウィンカーリレーが付いていたけど更に小さいモトガジェット製のウィンカーリレーに交換w

うん完全に自己満足w

とりあえず自分には必要の無い部品は外しておきましたとさ‥どーせ今後増えていくだろーしw

ここから暫くはフロント廻りで時間かかりそーな気配‥
まっ落ち着いてゆっくりやろうそうしよう!

デワデワ本日も仕事に行ってくるデス!

って雨降ってるじゃないか!
くそぅなんか雨の日おバイクで行くのに抵抗が‥‥仕方ない歩いて行こう‥そうしよう‥

皆様良い休日を〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?