見出し画像

今月10月もワンタップバイで利確できています。

どうも、お久しぶりです。

え?

最近更新無かったからすっかりワンタップバイに振り回されて、破産でもしていたんじゃないかって?

……

……

そんな訳ないです(笑)

ただ単に最近は昼間の仕事が順調なのと、自宅に帰るとドラマにハマって見てしまい、更新ができていません。

それだけ充実してるって事ですよ。

では、本題にいきたいと思います。

9月4日のスクショですが、S&P500が好調で利確を行いました。

その後、恐らく下げが始まると思ったので即刻S&P500-3xを購入。

ここから上がるまで待ちます。

上がるどころか、3倍下がりました。

まだまだ値上がりしていたんですね。

少し焦りましたが、ここはガマンです。

そして10月2日ほぼ1ヶ月でようやく利確できる位のプラスに。

そして勿論売却

この時勝負所と思い、売却のスクショ撮り忘れてしまう…💦

その後またすぐS&P500を購入

最初は弱気から

ある程度勝負できると思いすぐ強気に。

そして本日10月5日(土)すぐ利確の日が来ました。

ここで土曜日を迎えてしまったのでひとまず終了ですが、順調に利益を重ねる事ができました。

今後も順調に増やしながらnoteも更新していけたらなと思っています。

久し振りの更新ですが、私はホント投資に関してはワンタップバイの経験を踏まえながらやっている、まだまだ素人ですから逆に素人の方に参考にしていただき、こんなおっさんでもお金を増やす事ができるんだなと、感じ取ってワンタップバイを初めてくれれば、自分のテンションもかわります。

ではまたプラス報告できるまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?