見出し画像

褒められたら自信がつく 4/16火 お嬢

子どものころ
歌で褒められた経験から
素直にうれしくて
歌を今も歌っています

「自分の声が楽器なんですよ」
昔所属してたバンドで
メンバーから言われたの

私は歌は歌えても楽器ができなくて
仲間に入れてないような後ろ向きな気持ちがあった時に自信をもらった言葉

その自分の歌も
褒められたことで満足してたんやけど

スタジオ終わりの音源を確認すると
リズムも早い
一辺倒な声の太さ
好きなだけでやってきたけど
表現力とかテクニックとか
人に聞かせる歌としては
全然やん😅

毎日忙しくなって
歌の練習に割く時間が難しい
仕事や介護に時間を取ると
自分の性分から身を粉にするといった言葉が浮かぶので頭でスケジュール管理する
脳も疲れとるで😴

やけど、歌があるから
グッと踏ん張れそうなんよ
歌をもっと詳細に練習して
自信につなげたいと思う

カラオケも近くにあるし
こっそり練習に励もうと決めた👍
次のスタジオで
変化してる自分を見せたい
何よりボンに
いつも褒められたい

褒められたら
もっとやれる😊😊😊






いただいたサポートの一部は社会貢献活動に使います。  ボンとお嬢