見出し画像

最近観たドラマ映画20201111

どうにもnoteがほっぽりぱなしなので、備忘録的に最近自分が観た聴いた遊んだ諸々を書いていきたいと思います。


画像1

愛の不時着

これと鬼滅はザッツ2020という感じ!
とてもよく出来ていると思ったー。
全16話の長丁場を飽きさせない展開。そうくるか、そうなっちゃうの〜?みたいな山場の嵐。
韓流ドラマの楽しみ方ってツッコまない事だと思うんです。
「そんな事あるわけないじゃん」とか
「あそこ辻褄が合わないんじゃない?」
そういう類いをしまい込んで大らかに楽しもうという気持ちで観ればとてもとても楽しめます。
個人的にはソ・ダン役のソ・ジヘと次男の嫁役だったコ・サンア役のユン・ジミンにメロメロ。
あと敵役のチョ少佐は最後まで岡村ちゃんこと岡村靖幸氏にしか見えませんでしたw


画像2

記憶にございません!

三谷幸喜監督の映画。
以上!…ていうくらい三谷幸喜氏の要素しかない映画!
真田丸等々を楽しめた人は絶対楽しめるし、逆にあのノリが合わない人は合わないかもー。


画像3

イエスタデイ

これも良い映画でした。
ビートルズの曲ってやっぱり唯一無二だし名曲ばっかり。
観る前はダニーボイル監督だから、主人公をアげるだけアげて一気に落とす展開かな〜って思ってたら意外にも暖かい眼差しの映画でした。
マネージャー役のコがかわいい。


…とまあこんな感じで以前よりも更新頻度を上げていけたらなと思います。
よろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?