見出し画像

もっと猟奇的な彼女

  1. 評価

  2. キャスト紹介

  3. あらすじ

  4. 名言

  5. 感想

  6. こんな人におすすめ

評価

『もっと猟奇的な彼女』 ⭐️⭐️⭐️
監督:チョ・グンシク
公開日:2017年2月18日

キャスト紹介

・キョヌ:チャ・テヒョン
・彼女:ビクトリア・ソン
・ヨンソプ:ペ・ソンウ
・ユーコ:藤井美菜
・キム総監督:チェ・ジンホ
・キョヌの母:ソン・オクスク

あらすじ

最悪の出会いから恋人へと発展した“元祖彼女"との別れは、あまりにもあっけなくキョヌ(チャ・テヒョン)の身を襲った。
そんな失恋の傷も癒えない彼の前に、突然、幼い頃に音信不通になった“初恋の彼女"(ビクトリア)があらわれる。
天使のような微笑みとは裏腹に、またもや始まるキョヌの女難。
元カノ以上に破天荒な性格に翻弄されながらも、懐かしい感覚がよみがえってくる。
すっかり舞い上がったキョヌは、彼女を運命の相手だと信じ結婚を決意するのだが…。
果たして、気弱な青年と新たな猟奇的な彼女との気になる愛の結末は─?

名言

ごめん、いいところへ行けなくて

キョヌが彼女に行ったけど、彼女は「私は十分楽しいけど」と返すシーン。
2人が一緒なら特別な所じゃなくてもいい。
私も気持ちわかる。

君が笑う時僕は1番幸せなんだ

毎日君の笑顔を見ていたい

一生笑顔にしてあげる

キョヌは彼女の笑った顔が好き。
宣言してる姿が一生懸命だった。
2人の関係が羨ましい。

何より

妻をがっかりさせるのは嫌なんです

外では犬扱いされても

彼女の前ではカッコいい夫でいたいです

しっかりしてるキョヌ。
彼女の前ではカッコいい夫でいたい。
おっちょこちょいに見えて意外としっかりしててギャップがある。

感想

今年47本目。
Amazonプライムで鑑賞。
『猟奇的な彼女』を観て凄く面白かったから続編も観た。
彼女と再会したキョヌ。
キョヌに就職してって言われたから仕事を始める。
前作より笑えるところが減っていた。
私は、前作が面白おかしくてツボに入るくらい笑ったから
今作には正直ガッカリした。
期待して観ちゃったから尚更。


こんな人におすすめ

・ラブストーリーが好きな人
・『猟奇的な彼女』を観た人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?