⑦明るい未来の作り方 斎藤一人著

https://amzn.to/3d6Mdaw

やっぱりコロナ禍でも
斎藤一人さんだと
元気になれますね!


どんな質問来ても
明るく返す一人さん

暗い人でも
一人さんの本読んでたら
明るくなれますよ!

未来は明るい!と思うこと
言い続けること

パンデミックが来ても
これまでも
スペイン風邪とかペストとか
いつかは収まったの

コロナもほとんど
もう死亡者数も少ないことが分かった
ニュースに脅されず
明るく考えること
楽しいことをすること
そしたら
ヒラメキが湧いてきます
それをやること!

昔は、焼け野原で絶望なときでも未来は明るいと思って復興してきた人がいるんだから、
現代人も
生成発展できるんです

私もマイナス思考やけど、
めっちゃ元気になりました\(^o^)/

明るく考えよう
未来は明るい!

良書との出会いは
#note図書館 で\(^o^)/
#書評 #読書 #読書好き #本要約
#おすすめ本
#ビジネス書
#自己投資
#斎藤一人
#明るい未来の作り方

良いと思ったらシェアしてね♪

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/