見出し画像

プレッシャーに耐えて頑張る日々

今日は仕事で上司から厳しい指摘を受けてしまった。プレッシャーがかかっていたのに、さらなる重荷を背負わされてしまったような気持ちになった。何度も努力しているのに、なかなか評価されない自分の姿にイライラが募る。心の中で叫んでいるような気分だった。こんなに頑張っているのに、どうして認めてもらえないんだろう。ストレスが溜まっているのを感じながらも、自分を奮い立たせて一生懸命仕事を続けることを決めた。明日は新しい一歩を踏み出すための準備をしようと思う。明日こそ、自分の努力が報われる日になるはずだ。#ストレス #プレッシャー #頑張りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?