見出し画像

彼との再会

彼からの連絡が復活した!やっと私たちの関係が進む可能性が出てきた。彼は忙しい仕事が続いていたみたいだけど、私に会う時間を作ってくれた。デートの場所は、一軒の隠れ家的な居酒屋だった。彼が席に座ると私は、心底安心した気持ちになった。彼との再会は、私にとって何よりも癒しである。彼は私の話を優しく聞いてくれて、私の心に心地よい温もりを与えてくれた。彼と一緒にいる時間は、私にとって一時の休息であり、日々のストレスから解放される時間だ。私は彼に言わずとも、この時間を大切にしているんだなと思わせるくらい、彼との時間に浸ってしまっていた。その日のデートは、彼と会えたことが一番の幸せであった。お店を出て、彼と別れた後は、また一人になってしまう。彼と一緒にいるときは、心の余裕が生まれてくるけれど、別れた後は寂しさが増していく。でも、彼との時間があるからこそ、日々のストレスを乗り切ることができる。次回も彼と会えることを、密かに期待している私なのであった。#恋するうさぎの日常 #ストレス #恋愛 #再会 #癒やし #デート後 #連絡が来た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?