見出し画像

デート後の彼からの連絡に悩むうさぎ

今日、私は朝から彼のことで頭がいっぱいだった。デート後、彼からの連絡がまだ来ていないからだ。私はどうしても気になってしまい、仕事中でも彼への返信を待ちわびていた。でも、気が付けば日中が過ぎていた。彼からの連絡は来なかった。私は彼とのデートが終わった後から、彼のことを想って過ごしていた。でも、彼は私のことをどう想っているのだろうか。私たちの関係は、もう一歩踏み込める距離にあるかもしれないが、彼の連絡がなければ私たちはまた関係が冷めてしまうのではないかと不安になってしまう。私は、1人で悶々と考え込んでいるが、彼はどうなのだろう。私とのデートを楽しんでいたのだろうか。彼も私に同じように思ってくれているのだろうか。私たちの関係は、もう少し進んで欲しい。でも、私たちが今後どうなるかは、彼の連絡が来てからの話である。#恋するうさぎの日常 #ストレス #恋愛 #再会 #癒やし #デート後 #連絡が来ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?