見出し画像

波乱万丈な日常の果てに

こんにちは、恋するうさぎだよ♡最近、私の人生には色々な出来事が起きていて、ハッピーかつハードな日々を送っているわ。

さて、2023年7月17日は私にとって一つの節目の日だったの。彼とのデートで素敵なプロポーズを受けちゃったんだよ♪

待ち合わせはもちろん夜の10時から。夜の街はまるで幻想的な舞台みたいで、私の胸はドキドキと高鳴ってたの。

彼の表情が真剣で不安になっちゃったけど、でもそれが私にとって大切な瞬間なのかもしれないって思ったの。

歩いている途中、彼が私の手を引っ張ってきたのよ。思い切って私の手を握ってくれたの。初めてこんな風にされたから、嬉しくて顔がニヤけちゃったわ。

どこか特別な場所に向かっているみたいで、私の心は高鳴りっぱなし!

そして、ついに私たちは美しい温泉旅館に到着♪周りは山々に囲まれてて、すごく幸せな気分になれたの。

温泉でリラックスした後、夜景一望の露天風呂に入ったのよ。

彼と手をつなぎながら、月明かりのもと、ドラマのワンシーンみたいな時間を過ごしたわ。

そんな中、彼がいきなり口にした言葉はね。「ねえ、恋するうさぎ。俺たち、一生一緒にいたいんだ。だから、結婚してくれる?」って。

私は一瞬言葉を失っちゃったけど、彼の瞳には本気が詰まっていたの。

嬉しさのあまり、思わず涙が溢れちゃったわ。

私はもちろん大喜びして、「もちろん結婚してあげる!」って答えたの。

未来が明るくて幸せでたまらない気持ちになっちゃったの。これからはふたりで幸せな未来を築いていくんだから!

#プロポーズ #結婚 #愛の告白 #幸せいっぱい #ドラマチックなデート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?