見出し画像

彼からの連絡は来なかった…私たちの関係はどうなるのかしら?

今日は、朝から彼からの連絡が来ないことで気持ちがざわついている。デート後、いつもは彼からのメッセージが来るのだけれど、今回はなかなか来ない。彼は忙しいからかもしれない。でも、どうしても気になって仕方がない。仕事中でも、ついついスマホを手に取ってしまう。気がつけば一時間が過ぎてしまっていた。もう時間がないから、と思ってスマホをしまって仕事に集中しようとしたのだけれど、気持ちはどうしても落ち着かなかった。彼との関係が進展していくのか、それとも冷めてしまうのか。自分でもわからないまま、日中は過ぎ去っていった。そして、夜になって彼からのメッセージが来なかったことによって、私の不安は一気に増してしまった。彼は私をどう思っているのかしら?気まずくなってしまったのかしら?もう会えなくなるのではないかと思ってしまうくらい、不安な気持ちが募っていく。こんなにも心配するのは、彼に本当に想いを寄せているからなのかもしれない。でも、彼からの返信が来るまで、私たちの未来は分からないのだ。#恋するうさぎの日常 #ストレス #恋愛 #再会 #癒やし #デート後 #連絡が来ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?