見出し画像

今週、読み終えた本 『職場の発達障害』 『2』 『犯罪心理学者が教える子どもを呪う言葉・救う言葉』

仕事がら、特別に目新しい話はなかった。一般の人が読むにはちょうどいい内容と分量かな。


すごい小説だった……。
途中、「もしかしたら」と思っていたことは的中したが、ラストのタネ明かしで、その的中がほんの一部に過ぎなかったと知る。シリーズ(?)のうち未読のものもあるので、そちらも読んでみよう。そして、つながりを楽しもうと思う。


これまでけっこうな数の育児書を読んできた身からすると、可もなく不可もない、というところ。「ロールレタリング」を知れたのは良かった。これは依存症臨床にも取り入れられるかもしれない。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?