見出し画像

ビューティーキャンプ開幕

人生を変えた1000冊ブックカフェ引き寄せ日記day243(2024.1.13土)

読まないし!売らないし!人生変えるし!
読まない読書会ブックパーティーファシリテーター「読まない師」

47都道府県、各1名限定で募集中。
本が好きな方も、本が苦手な方も、ピンと来たかたは飛びこんでみてくださいね。

一般公開しました。
https://bookparty.hp.peraichi.com/yomanaishi

今日は、珍しくプロダンサーモードでのnote。

2022年からお手伝いさせていただいているBOM(ベスト・オブ・ミス)

ミス・ユニバース
ミス・プラネット
ミス・ユニバーシティ
ミセス・SDGs

2024年もウォーキングでお手伝いさせていただきます。今日はオリエンテーションで、明日1/14(日)からいよいよ怒涛のレッスン開始。

リーダーへ変わるチャレンジ!

短期間でのチャレンジになるので、身体的にも、精神的にも、きつい時間を過ごすこともあるかと思うけど、高い理想にむけてチャレンジしてるからこその辛さ。楽なことに挑んでも、きつくなることもないし、辛くなることもない。

ファイトー!!

本を売らない本屋さん
くっきー🍪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?