見出し画像

【ヒロ散歩&K'sカフェ&魔法のお茶会@東京3days】踊る読書会キャラバン日記day33(2023.4.9日)

【スケジュール】踊る読書会キャラバン

3/19(日)門司港(北九州)
3/20(月)〜22(水)広島
3/25(土)京都
3/28(火)三重
4/1(土)〜2(日)大阪
4/7(金)埼玉
4/8(土)〜10(月)東京
4/12(水)八ヶ岳
4/17(月)七ヶ宿(宮城)
4/18(火)仙台
?旭川
?札幌

*最新スケジュールは追伸欄【最新スケジュール】からご確認ください!

福岡→門司港→広島→京都→三重→大阪→埼玉→東京(今ここ)→八ヶ岳→七ヶ宿→仙台→旭川→札幌

東京3days、2日目。
2日目も盛りだくさんです。

・ヒロ散歩
・K'sカフェ
・魔法のお茶会

午前は、ヒロ散歩。
お友達「ヒロさん」による東京パワースポットめぐり。東京タワーあたり。

増上寺。

スイーツ。
桜のモンブラン。

これはどこだったかな、、、

東京タワー鯉のぼり。

愛宕神社。
皆で出世の石段登ったよ!

東京タワーの上のほうにピントあってる集合写真(笑)

午後は、K'sカフェ。

ライフワークのプレゼン。
皆のライフワークを聞かせてもらうの楽しかった。

僕のプレゼンは、

20枚シェアするとくどいので、何枚かだけシェアします。

そして、魔法のお茶会。
東京タワーと目線が同じ!

ハーブティーもスイーツも最高。

今の自分の素晴らしさに気づく魔法。
未来の素晴らしい自分を受けとる魔法。

たくさんの魔法にかかりました。

夜も素敵。

懇親会。

ライブでいろいろ配信しています(皆で踊ってるところとかも)
誰でも参加できるFacebookグループです。気軽にご参加ください。

本を売らない本屋さん
くっきー🍪

追伸。

【最新スケジュール】踊る読書会キャラバン

「踊る読書会キャラバン日記」や関連記事をまとめていくので、興味もってくださった方は、見逃さないよう、

「マガジン」フォローしてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?