見出し画像

【積読遺跡!発掘日記(笑)】人生を変えた1000冊ブックカフェ引き寄せ日記day114(2023.9.6水)

【ワンチャン!? 1年後に引き寄せたいこと】

2024.5.22(水)
本を売らない本屋さん「人生を変えた1000冊ブックカフェ」@札幌
「母の死→母の日」踊る読書会キャラバンを物語にする
一緒に楽しんでくれる応援団1000人

もしくは、それ以上。

ご自身の商品・サービスの価格を決めるの難しくないですか?

ついノリで決めちゃったり、テキトーに決めちゃったり、セルフイメージが低すぎて安くつけすぎちゃったりしますよね。ありがちです(汗)

ちょっと話が飛びますが、

僕が勝手にお師匠さんのひとりだと感じている神田昌典さんが、これまでの著作100冊を、出版当時をふりかえりながら解説する『神田全集』というライブ配信をしています。

で、この回。

僕もちょうど「オンライン読まない読書会」の価格を考えていたところだったので、これだ! とピンときました。さて、どこに積んだかな?(積んでる前提です。笑)

積読遺跡に目をやってみる。
*よければインスタ見てみてください。

積んだときの記憶によると、積読遺跡のかなり奥だった気がします。たぶんいちばん奥(汗)

発掘作業開始!

どんどん掘りすすみ、ここらへんをドッサリ移動。

すると、奥から三列目くらいに発見。
記憶よりずいぶん手前にあったので助かりました。

ココにありました。
無事、発掘完了!!

さっそく使いはじめているので「オンライン読まない読書会」のちょうどいい価格、近いうちに決めます。

久しぶりに積読遺跡の奥の地層が出てきたので、眺めてはニヤニヤしています。

いやあ、このあたりは既読本ばかりですが、あらためて読みたい本ばかり。読みたいなー

この本を実践後、有料化しますが、今なら無料プレゼント中。「オンライン手かざし読書会」ぜひいらしてください。

本を売らない本屋さん
くっきー🍪

追伸。

ブックカフェ応援Facebookグループがあります。ぜひ、いらしてください(プロフィールがよくわからない方は承認するのに時間かかるかもしれません)

本を売らない本屋さん公式LINE。登録お待ちしています
https://lin.ee/1wC7FIZ

Amazonストアフロントにアップしました↓
https://www.amazon.co.jp/shop/cookie_bookparty

『読書の方法〜自分を成長させる本の読み方』(きずな出版)

わくわくベースの引き寄せスケジュールを「フューチャーマッピング」で作成!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?