見出し画像

【本屋物語】12月10日号 #LaserDiscを接写 :『#パルプ・フィクション』#PulpFiction のouttake 他 |

#LaserDiscを接写 :『#パルプ・フィクション』#PulpFiction のouttake

以下のPulpFictionのLaser Discは既にお客様に御購入を頂き 店舗には無いのですが、outtakeの写真が出てきましたので、こちらに配置させて頂きます。見開きの状態写真です。見開きで飾るのも充分アリかと。

#LaserDiscを接写 :『#パルプ・フィクション』#PulpFiction のouttake

照明器具取付完了

本日数ヶ月待ちに待った照明器具の取付完了致しました。店舗入口の両サイドも、まとめて交換して頂きました。見違えるように明るくなったんでは???と思っていたら、お世話になっている郵便局の集配の方が、入ってくるなり「明るくなりましたね。車の中からでも店内の様子の違いが解りましたよ。」と、照明器具の話などふっていなのに、"店内が明るくなった"と感想を頂けましたので、確信に変わりました。何よりも工事をして下さったMさんと、郵便局の集配の方に感謝を~ お時間が許されましたら ぜひ明るくなった八尾市店舗に遊びにご来店頂ければ幸いです。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20221210

本日のtag… #LaserDisc #パルプ・フィクション #PulpFiction #outtake #照明器具取付完了 #八尾市 #河内山本 #BooksChannel #ブックスチャンネル #本屋 #古本屋 #レコード屋 #laserdisc #laserdiscs #laserdisccollection #laserdiscforever #laserdisccollectors #laserdiscforsale #QuentinTarantino



よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。