見出し画像

別冊太陽 小泉今日子

別冊太陽 小泉今日子  平凡社

聖子と明菜と同期のキョンキョン。
アイドルとしてデビューしながらも、いち早くセルフプロデュースをはじめて、自分の好きなことや分野を仕事にしてきた人だと思う。
そうしてたら、面白そうなクリエイターが集まってきてまた何かを生み出し、ジャンルを飛び越えて振り返らず新しいことをしているイメージがある。

小学校の頃、薬局でもらったカコナールのポスターを自分の部屋に貼っていたわたしとしては今も活躍していて嬉しいかぎり。

15歳のオーディション受けるときの写真がめちゃくちゃ可愛いです、キョンキョンファンの方ぜひ。
LIS摂田屋2Fにてご覧いただけます。



#ブックスはせがわ  #書店  #本屋  #移動本屋  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?