見出し画像

172回『子どもが子どもに読みきかせ』

172回目
#子どもが子どもに読みきかせ  !

先週デビューしてくれた
最強すぎる兄弟くんも来てくれました

お兄ちゃんが読む時に
漫才師の相方みたいな弟くん笑
合いの手素晴らしい!

弟くんもテンションMAX!

#配達ボウヤ  は読んでる絵本が怖すぎたのか、心ここにらあらず

ねこが人間がいないとこでどんななのか、みんなでワクワクしたり、
50音以上あるあいうえお絵本で盛り上がりました
 
⭐︎⭐︎この日みんなが読んでくれた本⭐︎⭐︎

「#本所ななふしぎ 」
(#斉藤洋 山本孝 偕成社)

「#ねこはるすばん 」
(#町田尚子 ほるぷ出版)

「#ぷしゅ〜 」
(#風木一人 #石井聖岳  岩崎書店)


「#おべんとうバス 」
(#真珠まりこ ひさかたチャイルド)

「#たかこ 」
(青山友美 #清水真裕  童心社)

「#あっちゃんあがつく 」
(#みねよう #さいとうしのぶ  リーブル)
#えほん #絵本
#絵本のある暮らし
#読み聞かせ
#地域密着  #地元密着
#流泉書房  
#紙の本
#読んて ゙る姿はカッコいい
#本屋さん  
#神戸市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?