スクリーンショット_2018-08-30_12

マインドフルネス・ヨガ始めます^^!

作り込みと試行錯誤を楽しんだ「代官山リトリート」ですが、いったん参加しやすい仕立てとして単発参加OKなマインドフルネス・ヨガのセッション90分に仕立て直しました^^。


講師はもちろん、インド政府公認ヨガインストラクターのMitsue Nonoseことみっちゃん^^。みっちゃんのインスタはこちら

引き続きのご愛顧をよろしくお願いします。


男性も歓迎!

(夏の空:ぽっかりとした時間を、あなたに^^)

facebookのイベントページはこちら(チケット購入についても記載あり)

https://www.facebook.com/events/294108478035061/

詳細説明している自社ウェブサイトはこちら(facebook使われてない方はこちらからどうぞ:チケット購入についても記載あり)

https://www.innovationgarden.me/13


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~以下、内情にご興味ある方向け^^。

補足【なぜダイアローグパートを無くしたか?】

当初、代官山リトリートの目玉(売りのコンセプト)は「体を伸ばして、心も伸ばす」というヨガ(ヨガ講師がリード)とダイアローグ(マインドフルネスセラピーに詳しい心理カウンセラーがリード)の2パート構成で日頃の喧騒から離れた時間と体験と対話を都心に近い代官山で、というものでした^^。


しかし、そのダイアローグパートの「体験の質」に思い入れがあるため、「3回参加」を前提とした設計となっておりました。主催者がやりたいことやる、を追求したらそうなった、ってレベルですね^^;


そこへのこだわりから今回、我々は手を離し、「参加しやすい」仕立てを優先します。今後、興味ある方が増えたり、ニーズが顕在化してきたら再開催を目論んでおります(懲りない^^;)。代官山リトリート(いったん)終了のお知らせ詳細はこちら


ヨガ初体験の方も、ベテランの方も、代官山に興味があるだけの方も、気軽にぜひご参加ください^^。皆様とお会いできることを楽しみにしております。


そして探求は続く。

(みなさんを待っているヨガスペース:一緒に時間と空間から自由になりましょう〜^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?