見出し画像

荒試合

日曜日の午後1時

今日はOFF。

家から30分ほど離れているカフェにきて作業をしている。

2日前にサッカーの試合があった。

リーグ戦のこり3試合で現在首位

2位との勝ち点差は5ポイント

前節でまさかの敗戦でこの試合は負けるわけにはいかない状況

先週のマルタ人は練習のやる気が一段と上がっていた。

(毎回そのモチベでいてくれと思う)

毎試合、イエローカードが出るマルタリーグ。

今回も荒い試合となった。

前半を1−0で折り返し、後半入ってすぐに

うちのCBがレッドカードで退場

後ろから完全に足を引っ掛けてた。

のこり30分ほど1人少ない状態でのこの荒ゲームはとてもしんどかった。

私は右SBからCBに移動。

退場した選手がスタンドから

「戻れ」「走れ」などキレながら指示を出している。

退場した選手がよくそんな感じで指示できるなと思いつつも(秘)

なんとか耐えて1−0で勝ち点3を獲得できた。

今週の木曜日に2位のチームと試合がある。

うちのチームは累積含めてスタメンの2人の選手が出場停止、怪我持ちが3人

ひどく荒れることを想定して勝つことにフォーカスしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?