見出し画像

感謝!「note 365日連続投稿」達成

こんにちは。ぼーんぐんです。

2021年6月30日は私がnoteデビューした記念日です。

先行きが全く見通せない社会情勢下に、息の詰まりそうな毎日を過ごしていた私は、新しいチャレンジの場を探していました。

「生きている証を残しておきたい」

ただその思いからnoteの投稿を続けています。と言いましても心身共に至って健康。私はまだまだ元気でございます。

「今この時を言葉にしたい」

そのような気持ちです。

コロナ禍。職場の同僚とも外食を制限される中、主にお昼休みの休憩時間にデスクで投稿する形で静かにスタートしました。

「一日一投稿。とにかく365日連続投稿を目標にしよう」

その思いだけで今日までやってまいりました。

今では配信時間こそ「お昼配信」から「寝る前配信」「深夜配信」に変わりはしましたが毎日楽しく投稿しています。

しかし好き勝手書き連ねるだけでは面白くありません。

ほんの少しでも誰かの目に留まり、ほんの少しでも参考になる情報をお届けできたなら、こんな嬉しいことはありません。

ですから本日、私の目標であった「365日連続投稿」を達成出来ましたのは、私の拙い文章にも気長にお付き合い頂いている皆さまの方のお陰であったと感謝しています。

皆さま方のスキや、コメントが次の投稿意欲に繋がるからです。

note はブログと異なり、文章の達人が大勢いらっしゃいます。

これからも、諸先輩方の背中を追いながら書き進めて参りますので、引き続き暖かくお見守りいただきますと幸いです。

まずは通過点としての「365日連続投稿」について皆さま方へのお礼と報告でした。

さて、これから先ですが、引き続き自分が楽しむことを第一にして投稿することには変わりがありませんが「新しい目標を設定」したいと思います。

新しい目標とは・・私の憧れですが・・人気記事に選ばれたいんです。

これからの一年間に、人気記事3本達成を目標にしてみたいと思います。

人気記事の定義をどうするかも少し具体化してみますね。

最後までお読みいただき有難うございました。そしてこれからも宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?