見出し画像

最高の平紐。

ご覧いただきありがとうございます!
@bootboy_no_surrenderこと
鏡面野郎です。

以前チラッと言ってた-

オリジナル平紐

👆
コンナン作っちゃいました〜!

黄色味が強いオレンジ色の平紐。

ドクターマーチンの70sデッドストックの 
平紐と同様の
紐の組み方・幅・質感のモノを入手出来たので、
脱構築しちゃいました!

長さは8ホール,10ホールにいける
140cmに設定しました。

そして…

紐先端部

紐の先端が裂ける/割れるのを防ぐのと同時に、
ヴィンテージ感が増してクラシックな面構えになる金具を装備–。

色は紐の色に合わせた、
華やかなシャンパンゴールド🥂を
チョイス。

黒と焦茶も作りました。

早速お買い上げいただき、
紐を通した画像を拝借させて頂きました。

オックスブラッドの8ホール
MADE IN ENGLAND


焦茶
渋い面構え

黒の画像は撮り忘れたので、
またの機会で!

3ホール


オレンジの平紐だけ長めに入手したので、
ギリギリ作れました。

オックスブラッドの3ホール
MADE IN ENGLAND
唯一無二感

ご興味あれば
お気軽にご連絡ください🙇‍♂️

また読んで頂けたら幸いdeath🤘

ヨっ📣鏡面野郎👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?