キリンのビール。

ご覧いただきありがとうございます!
@bootboy_no_surrenderこと鏡面野郎です。

チト、言い訳がましくなりますが…
新ギネスについて
キリンの事を宜しく無く書きましたが、
コレは会社全体の事ではなくて
あくまでもギネスへの対応のみについて
disってたのであります。

実際、キリンのハートランドはサッポロの赤星と並ぶマイフェイバリットビール🍺でして–。

また、キリンラガーはつい買ってしまうし、
居酒屋でキリンラガーの生🍺が呑めるとなると
テンション上がるのは否めません…!

ハートランドに話しを戻すと、
日本の大手ビールの中で唯一"向こうっぽさ"
を持ったルックスだと思っております。

瓶のまま呑むのが様になる
(小瓶の方がよりベター)

そんなシャレオツな瓶ビールだと–。

あと、キリンシティで初めて呑んだ時の
アノ衝撃は忘れられません😅
また行きたいなぁ。

そんなこんなで、
キリンのビールは好きですよ!っつう
つぶやきでした。

また読んで頂けたら幸いdeath🤘

ヨっ📣鏡面野郎👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?