見出し画像

やりたいこと・やめたいこと

まじでタイトル通りです
こういうのって自分の中でたくさんあるんですけど、
それらの大半は口にも出さないしノートや何かに記録することもなくそのまま頭の中の特に働いていないところへ仕舞ってそのまま、、
なことが最近気持ち悪く感じるのでここにちょっと書いてみようと思った次第です。


やめたいこと

まずはこっちからっしょ
先にネガティブなことを書きます。
読む人はしんどいかもしれませんがおれはこっちの方が
最後をポジティブで締めくくられるのでこっちで行きます。
(ブロッコリーから晩御飯先に食べ始めるみたいな)
他人のネガティブが苦手な人やメンタルが下向きな人はやりたいことまで飛ばして読んでください。

ネガティブ思考 またの名を根暗
読みかけの本を貯める
インスタグラムをたまに辞めるやつ
自分のアイデアや落書きやカメラロールのカス写真を消すこと

なんとなくこんなもんですかね、
基本的に書き溜めとかしていないのでタイピングしながら考えているので
これぐらいしか思いつきませんでした
ひとまず項目ごとにサクッと説明してみます。

ネガティブ思考 またの名を根暗
これはたぶん辞めらんないです(笑)
自分自身の地の部分がそんな感じでこじらせている部分あると思うので難しいかもしれないんです(ネガティブ思考)
仮に1日2回、1回3錠けみおを服用したら少しはマシになるかもやけど
いやしょーもないか

読みかけの本を貯める
まじで最後まで読んで次いっとけ
これやればやるほど自分のことを半端物扱いするマインドになって大変。。

インスタグラムをたまに辞めるやつ
これは理由別にないっすね、でもちょっと共感できるんじゃないですかね
こういうのって時代の空気になりうるし、 まあええわ

自分のアイデアや落書きやカメラロールのカス写真を消すこと
自分をもっと愛せよ!!!

って前に友達に言ってたんやけどこの間そっくりそのまま仕返しされて実際に自分が言われるとちょっと食らった


やりたいこと

さてお待ちかねのボジティブなやつ!!
ただ、ちょっと時間がたった時にやってねーじゃんみたいなやつ、
そういうのじゃないっす

出版
DJ回す
オリジナルフレーバーのガム作る
空を飛ぶ
映画を撮る
ラップの曲作り
ハウスパーティー
ドライブ

こっちはみんなもそうだと思いますが本当に無限です
キリがないし別にこの日記自体がパルプなので気にせずにいきましょう!

出版
まじでくその役にも立たないようなゴミみたいなものを作りたいっていう気持ちはずーーっとあるし実際何か作るときはしばしばそんなマインドでやっていたりするのですが、 
まあ例えば何を出版したいかというと 難しいですが今何となく思いついたのはトイレットペーパーが本の形になっていて、朝トイレでウンコしているときに読むための2~3行のヨタ話がそれぞれのページに印刷されていて読み終わるとそのページをちぎってオシリを拭くみたいなやつとか

そんな”ケツ拭き紙”的な本をお金と交換するみたいな、
価値のあるお金(当たり前かもしれませんが)と価値のない、くだらないものを交換するということにお金の価値とは少しずれた豊かさがあるかなーって思います。というかお金で価値のあるものを買うみたいなことが本当にばかばかしい(笑)

DJ回す
DJかっけー

オリジナルフレーバーのガム作る
ピザ味

空を飛ぶ
これはまじで並大抵じゃないというか、
ちょっと飛んで終わりとかじゃなくて、
スターバックスでソイラテを注文して出来上がったやつを飛びながら取りに行きたいから!!
空高くとかじゃなくて5cmだけずっと浮くとかもしたいし、
こっちはファッション空飛びたい人じゃなくて、
飛ぶために必要ならクチバシの導入も検討するし、体毛が羽毛になってもまあ仕方ないと受け入れられるぐらいずっと飛んでたいです

映画を撮る
これも出版と似てる感じです
面倒なので(読んでいるあなた的にはそんな感覚でしょう)こんなもんで

ラップの曲作り
同上

ハウスパーティー
友達をたくさんじゃなくて10人アンダーぐらいで、
小さいのをたくさんやりたいですね
勿論ピザはいるっしょ!!
てか超ピザ好きだし、真夏の森でコナラとかクヌギにワインとバナナをパンストに入れたやつをぶら下げるとカブトムシが取れるみたいなやつで行くと余裕でピザカブトムシなので、、

ドライブ
海。。沿い。。。
この間カラオケでティーンエイジバイブス歌ったし、
おれのトージ聞いてほしい
まあまた誘うわ~~



まあそんな感じ
きょうは二日酔い
クオリティ低くてもしょうがないね

ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?