見出し画像

氷解、おれマンモス

2023年1月7日、記念すべき日となりけり-----------。

2023年1月7日
ランクルを初めて運転する

太い車で狭い道路を走って自分の小ささを感じながら、
それを知っている自分ならもう少し広い世界を見に行けるような気がしました。なんつって

なんせすげえぜ、真面目にうまくやってりゃこんな太い車を買える国で生きれるなんて!!
これをロマンと呼べない男のソウルはマロンだよほんとうに、、

この間、鍋を食べようって彼女が白菜を剝いていくとどんどん小さくなって、しまいには小さい白菜からデカめのチコリみたいになって、
 何が言いたいかというと、お前のマロンのイガイガなんて脱いでしまって、そうしたらモンブランも夢じゃねーってこと!!


最近のおれは間違っていた

そんな風に思って、まるで解けるまでもなく玉乗り仕込まれたルンバ野郎だったんじゃないかって思うともうちょい何やっても良いんじゃないかって気がしてきて,,,,,, ,,,,, ,,  ,,,,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,,,,  ,  ,,,,,, ,,, ,,(芝生)

そうなってくると、色んなことにビビりだすっていうのが始まって、
恥とか外聞とか、犬とか猫とかがとても気になって頭がでかくなりすぎて
ジャンプできない人間になりだして、なんせ悪循環。

良いこと言われてもファッキュー
悪いこと言われても勿論ファッキュー。
ファッキューペイミー

これを忘れたらアカン。
身近な人やついでに他人を大切にしてポジティブなサイクルを自分から始めるのは当たり前だけど、それでありつけたナイスな出来事にあぐらをかくとそれはファッキューなんですよ。
 そんなマリーゴールド頭のクソ畑になるぐらいなら晩飯ツツジでハードにやってるほうがマシなんだと、

結局いろいろやって、いろいろやっている奴に見られるのは仕方ない、
そんなところには勿論ミツバチも寄ってくるだろうけど、そいつらをぶっ刺す毒を持っていないと蜜も枯れるし、築いていく蜂バベルもアースジェットってもんですよ

じゃあ、やっぱマンモスっしょ!!!

やっぱそうなるっすよね!
いやー結局これなんですよねって、BICみたいにファイヤーしないと寒いやつにイカれちゃって、でもやっぱおれらはドラゴンタイプだから効果グンバツで喰らっちゃうんだけどお互いじゃん?

ってなわけで3月ヨーロッパ行ってきます。
おつかれした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?