見出し画像

True Colors

落ち込んだ時、元気が出ない時、

無理に元気になる必要もないかもだけど、

気持ちを切り替えたい時に

音楽はポジティブなエネルギーをくれる。


震災の時もこの曲を作ったシンディローパーは音楽でひたすらひたすら

励ましてくれた。

Anna & Justin のバージョンもいい。


TEDで、John Legendがピアノ弾き語りしていたのもめちゃくちゃ良かったのだけど、TED公式の動画が見つからならなくて貼ってないので、よかったら検索してみて下さい。



ちょびっと英語めも

ここでのcolorsは人それぞれの個性、本当のその人らしさ、

見た目よりも内面の事。


生きていればいろいろあるけど、一人一人がその人の色で生きていく程、

色とりどりの本当の意味でのハーモニーが生まれると思う。

そんな綺麗事、って言いたくなる程、しんどい時もあるからこそ、

こういうまっすぐな音が響くのだと思う。


本当に本当に美しい曲〜(TT)


今日もあなたにとってよい日でありますように!




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?