見出し画像

ちいかわで学ぶ

ちいかわ英会話 の紹介です。

こういう、かわいさ好きです。

繋がりのあるストーリーとして読んでおらず(この本で、ポツポツと繋がっていないものをいくつか読んだだけ)あまりちいかわの事がまだよくわかっていないけど、

とにかくかわいい!しかし、ゆるい、かわいいだけじゃない。

子どもよりも大人に人気があるとか、大人向けの漫画だとかも言われているみたいです。

ナガノさんのちいかわも、ツッコミくまも、かわいすぎます。

ナガノさん、何者!?なんでこんなかわいいキャラクター生み出せたんでしょうか!?


英語めも (太字の部分・・・その本からの引用 ちいかわ言葉のようです)

I'll treasure it. 
大事にッ・・・するッ


何かをいただいた時、Thank you.だけでなくこれも言うと嬉しさがより伝わっていい感じです!

It looks good on you.
似合うッ

服などを褒める時に。


こちらもかわいいです。







この記事が参加している募集

読書感想文

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?