見出し画像

「俺は年収一億になるぜい!!」でも大抵そこにはたどり着かない理由。社長!何の為に?がビジネスを制します。未来を読む力を身につける一日一枚八幡様カード

良くありがちな「年収1億円になりました!!」

「フェラーリに乗れました!!」

と紙に書いたり朝晩唱えたり既にそうなったかのようにふるまってもその10%も叶いません。と言う事実(^▽^;)

なぜでしょう???

なぜ年収一億になりたいの?なぜフェラーリに乗りたいの?

そこが多くの場合欠けているから。です。

ただ、周りが言うから「年収一億だー!!」あの人がそうなっているから「年収一億だー!!」って紙に書いてもちっとも自分の心くんは動かないののです。(動いていないのにも気が付いているはず)

だってそこにたどり着いたイメージも湧かないし、その体験もないし、そもそも現実感ないし。

それを埋めるのが

何の為に?それをやるの?

という強烈な動機。

何の為に年収一億になりたいのか?

例えば

家族を養い、貧しい国に学校を作り、この世界の教育を変える、とか。例えばです(^▽^;)

でも、本当にそうでありたい、そうであって欲しい。だからやりたい。だから必要なんだよね。という動機。

何の為には別になんだっていいのですよ。

何の為に?という強烈な動機から逆算して今やれることをやる。「未来への設計図」を作る。

それが自分のイメージする未来へとたどり着ける、ワクワクしてたどり着ける、そう思うのです。

仮にそうでなくて、もし、万が一偶然にもそこにたどり着いたとしたら自分は何の為にそこにいるのだろう?とどんどん苦しくなるのです(^▽^;)これは経験があるから大いに同意です(笑)自分が魂と約束してきた事とは異なるから苦しくなるのですよね?

話がそれました。

何の為に?があるからこそ周りも巻き込まれる。自分が渦の中心にいて渦を巻く感じ。自分のエネルギーで巻き込む感じ。熱量と熱さへと変わります。見えない力も発動されます(^^♪

いやいや、その逆算する具体的な「未来への設計図」の作り方が分からないのですよ(^▽^;)、そもそもエネルギーって何よ?という方はどうぞコチラの無料メール講座へお越しくださいませ。自分の未来を読む力も養えます(^^♪


さて、今日の八幡様カードもズバリ!!

画像1

左が「経営」右が「パワー」です。

では、リーディングします!!

何の為にそのビジネスをやっていますか?その経営をやっていますか?何の為に?は大きな力となるのです。大きなエネルギーとなるのです。

という事です。咀嚼しますね。

何の為にそれをやるの?

それがないと物事は上手くいかないのだよ。

と言っておられるようです(笑)

今日は簡単です。

何の為にそれをやるの?

それでは今日も素敵な一日を!!

一番ビジネスや経営で大事な事をお伝えしていると思います。下手なやり方論や机上の空論はお伝えしません!!全部、都が体験してきた事を分かりやすくお伝えしている無料メール講座を読んでみませんか?

もっと分かりやすく

LINEビジネスもやっています(*^-^*)

もし、気になればご登録くださいませ。

そして、都の人気記事ナンバー2

ナンバー1の記事

皆様いつもお読みくださってありがとうございます(*^-^*)

「未来が好転する」と言われる都 章のオリジナル八幡様カード。

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけの都 章オリジナルのカードです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければよろしいかと。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

ちなみに都 章は毎日リーデイング、チューニングしながらこんなメルマガ書いてます。

その「八幡様カード」こんな感じのカードです。

下が表(おもて)、上が裏でそれぞれの意味を持ちます。

画像2


サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。