見出し画像

2023.11.29(水)晴れ UBER日記

UBER4件配達。UBER週間10件クエスト獲得。出前館5件配達。

 東長崎の商店街名「長崎十字会」は商店街で一番カッコいい名前だ。十字は十字勲章につながるカッコよさ。その十字にさらに長崎がくっつくと島原の乱、天草四郎、魔界転生、ジュリーと俺の頭で連想ゲームが始まる。悲劇カッコいい。長崎十字会は、大型商業施設建設に反対し、最後まで戦います! 結果は敗北。そして壊滅。みたいな。そして通りには長崎十字会のプレートだけが残される。あるよね。そういうプレートだけが残っている通り。

 雨でもないのに出前館が取れた。早押しじゃなかったのかな。たしかに全部現金扱いだったことから、現金扱いOKの俺への直オファーだった印象ではある。しかし出前館で現金扱いNGにするメリットってあるのかしら。

 ともあれ今日俺は、自転車配達員ごときに鳴ってくれないはずの江古田近辺でぐるぐる活動した。楽しかった。


 

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。