見出し画像

ようやくAmazonプライムデー本番なわけだが

Amazonプライムデーの先行セールが昨日というか、土曜日の深夜から始まっており、小出しにするのかと思いきや、まあまあぶっこんでくるね。

必死こいてためてきたポイントはすでに底をついて、アーマーが割れてしまっている状態だ。私だけでなく、肉ダメ入っている人々が多数発生している。
OLEDパネルがけっこう値引きされていて(それでも高いが)、もはやお金よりも悩んでいる時間がもったいないとポチる県民が続出しているようだ。

みんな欲しい物が安くなっているから買うのであって安いから買うんじゃないと普段から言っているが、良さげなものが安くなっていると、それが本当に欲しかったのかどうかもわからなくなるのである。

まあ私はゲームに必要なものはほとんど揃えてしまったのだけどね。

しかし、最近なんか久しぶりに論文書こっかなあと思っているので、そういう道具を揃えるつもりだ。私は形から入るタイプなのだである。
消化器外科専門医とって10数年だが、その間に学位論文くらいしか書いてないんだよね。。。これでは職業人としてあんまりだし、もう1,2編書いたら外科学会の指導医もとれるし、まあ頑張るかって感じなのである。

さてもうすぐプライムデー本番が始まる、、、


サポートは執筆活動に使わせていただきます。