見出し画像

【お知らせ】日本イノベーション融合学会理事に就任いたしました。

日本イノベーション融合学会
理事に就任いたしました。

元々はDXのセミナー登壇で、高梨先生とハーマンモデルで盛り上がり、当学会にお声がけいただいたのがきっかけで参加しておりました。

先生とは一緒にハーマンモデルの書籍を発行する計画で盛り上がっていましたが、一昨年残念なことにお亡くなりになり、頓挫してしまいました。
そんなわけで、去就を悩んでおりましたが、今回DX検定の名付け親ということもあり、普及に尽力することで、このご縁に応えることとなりました。


まずは、早速久々の講演
https://lnkd.in/gVmusq8y

いずれは高梨先生の遺志をついで、ハーマンモデルの解説者も書きたいと思います。

高梨先生は、ドラッカーと対談したり、実家はハーゲンダッツのお家柄だったり、面白い方でした。
ITコーディネーター作ったのもそうですよね。
https://lnkd.in/gsy4-5b5


IFSJ-日本イノベーション融合学会内
https://www.ifsj.or.jp/


高梨先生のプロフィール



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?