見出し画像

[ポケモンカード]査定結果

以前、査定を依頼しましたところ、
査定結果が出ましたので、共有します✨
査定に出したカードは以下の記事を参照してください✨

状態はそこまで悪くないカードもあったのと、
初期リザードン(かいりきではない)もあったので、
10万円くらいいったらいいなーの希望でした。

・・・

・・・

・・・

結果!!

34,034 円!!


すごいのかすごくないのか分からないけど、
知識なしの素人の希望よりは低かったので、
業者さんには申し訳ないのですが、
買取は無しで、
ヤフオクとかに出品したい気持ちになりました😢

高く買い取ってもらうためには、
こうしたほうがいいよとか、
ご意見ありましたら、
コメント欄に気軽にコメントしてもらえると嬉しいです✨

p.s.
今回、買取コレクターさんというところに査定をお願いしました。
メールのやり取りに関して、とても丁寧で、きっと適正な価格なんだったと思います。
こちらの希望が素人で申し訳ありませんでしたが、また利用させて頂きたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?