見出し画像

2023.9.27 前へ、前へ、心を、前へ。


現在深夜の1時42分、できることなら2時には書き終えて寝たい。
ずっとnote書いてたGRIIIxが壊れてどうしようかと考えず
なぜか珍しく他の中古カメラに興味が湧いたりの日常
でも別にそれどうするの。写真展するの?作品にするの?
スマホがわりに撮ってたただのSNSで消費していく写真。
自信なんてこれぽっちもない。自分が良ければいい。
そんなわけないだろう。なんて思ってぐーるぐる。

GRはそのうち降ってくると思ってる。カメラってそういうもん。
タイミングがあればきっとやってくるのがカメラ。

1年ぶりに中国から帰ってきた友人と回転寿しとお酒を飲んでて
なぜかリュックに朝着替えともに突っ込んだ1個のカメラ。
それで撮った写真は部屋に飾っている。

あ。なんかこれで作品撮りたい。どうやったら伝えれるかとかじゃなくって
とりあえず枚数重ねよう。

noteほんと放置しちゃったな。心が落ちた時もいかなるときも書いてたんだけどな。文章書けなくぐらい、って思うと今思うとちゃんと病院行くべきだったのかなって思う。
でもね、ちょっと元気になったのは、サンクチュアリを観てから割と前へ進んでみようと思った。正直死のうかと思ったことも、うんほぼ毎日。
ってそれは毎日なのかもしれないけれど、少しでも前を向こうと思った。

後ろ向きをしてることはない。なんだっけなんか昨日後ろ向きしてるのが
何見たんだっけ。とにかく前に進む。心も身体も。もっと

なんて書いてるけど、何が言いたいってnoteもっと書いてこ。
文章こう書くの好きなんだ。って割と書いてなかった時に思ったんだ。
あいかわらず支離破滅だけど、好きなこととか映画とか、感情丸出しにお付き合いおねがいします。



この記事が参加している募集

noteの書き方

読んでいたただけるだけで、ありがたいと思ってます。 サポート代はありがたくコーヒー飲みます。