見出し画像

《自由=自分の時間を大切にする》




よく自由な生活って言うと
ちゃんと子育てと家事してるのか
って思われがちだけど…


全てをほったらかしにして
自分がやりたい事だけを
やっているわけではありません🙅‍♀️


もちろん家事もするし
ママとして子育ても
しっかりやっています✨


じゃあ何が自由って
時間や仕事に拘束されないってこと🌈


パートや正社員をしていたら
子どもや夫がいない
自分だけの時間も
会社に取られてしまいますよね。


私はその時間を
自分で決められる事で
やりたい事がある時
会いたい人がいる時に
好きなように時間を使う事ができます✨

これがトレードのいい所です👏


自分が稼ぎたい、
学びたい時に集中してやる⏰

パートと違い、何時間も拘束
されることはないし
子どもが寝た後もできる。


ONと OFFをしっかり分ける事で
自分の時間が充実しますよ✨


専業主婦時代は
夫の帰りを何もせず待っていて
パート時代は子どもとの時間を
犠牲にしていました。


時間はもう
取り戻すことはできないけど
私は大事なことに気づけた事で
子ども達との大切な未来は
守ることができています😊🍀


自由な時間とお金が手に入ると
やりたい事がドンドン出てくる✨


明日は何しようかなーって
考えながら1日が終われるって
幸せじゃないですか?


あなたはどんな生活を
手にしたいですか?☺️

⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?