見出し画像

プレゼントをご用意しました✨✨

みなさん、こんばんは☺️
GWはいかがお過ごしですか?🏕️

先日、Instagramのストーリーズで
GWはどのように過ごすか?という
アンケートを取ったのですが
約半分の方が『家でゆっくり過ごす』
と答えてくれました。


もちろん、人混みや渋滞が嫌で
出掛けない方もいらっしゃるとは思いますが、
テレビ番組でも同じような質問をしていて
『どこも高くて出掛けられない』という理由で
ゆっくり過ごすって方もたくさんいました。


確かに高いですよね。
止まらない値上げラッシュの中
大型連休だとまた更に値上がり…


普段から節約などに
気を使ってるママさんからしたら
「無理!無理!」って感じです。

あなたの家族はどうですか?


子供からは「ここ行きたい!出掛けたい!」
そんなリクエストに答えてあげたいけど
今はお金が…
こんな状況になっていませんか?

子供達を連れて旅行や遊びに出かけると
かなり出費がかかりますよね💸

例えば、我が家もディズニーだったら
チケットだけで3万以上かかります。
ご飯食べて〜、お土産買って〜
5,6万・・・。

すごく気持ちは分かります。

でも、だからと言って
子供との時間をお金のせいで
無駄にしてしまいたくはない。

このまま行ったら夏休みも冬休みも
同じ状況なのは目に見えています。

収入は上がらないし
物価は下がらない

じゃあどうしたらいいの?


答えは簡単です🙌

お金の勉強をする!
そして、他に収入源を作る!

私はこれで、ギリギリの生活から
抜け出すことができました✨

「そんな簡単にできるわけない。」

もちろん、今日始めて
明日にはお金が増えてます✌️
なんて美味しい話はないです。

でも、まだ間に合います‼️‼️


今から勉強をすぐ始めれば
きっと夏休みを迎える頃には
ある程度の力がついてきます✨


夏休み、冬休みを今と同じ状況でいるのか
それとも子供達のリクエストを
聞いてあげられるママになるのか。

始めるのが早ければ早いほど
あなたの未来は明るいです😊


今日はこどもの日🎏

同じママとして、家族を守る為
子供達と楽しい時間を過ごす為に
頑張るママパパを応援したい🙌と
プレゼントをご用意しました✨✨


🎏----🎁----🎏----🎁----🎏

5/5ということで
プレゼント❺つの中から選べるギフト💝

①ママやお子さんが嬉しい✨
Amazonギフト券⭕️万円 3名

②これは知っておきたい✨
㊙️トレードパターン  5名

③トレードLIFEに必需品✨
パソコン購入費⭕️万円還元💻 2名

④直接会える✨
個別相談(東京、大阪) 各3名

⑤ コレを知ることで明るい未来へ✨
Zoomセミナー体験会チケット  5名


🎏----🎁----🎏----🎁----🎏


この中から1つお選びください✨
早い者勝ちです‼️‼️‼️


プレゼントご希望の方は
『⭕️番子どもの日プレゼント』と
ほしいプレゼントの番号を記入し
メッセージください💐

ぜひこの機会にご応募ください🎏✨


⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?