あの頃聞いてたロック

私が中学~高校生のころに聴いていたロック系音楽まとめです
昨日UVERworldのCHANCE!聞いてたら懐かしくなっちゃって…
ほぼ備忘ですが、同世代の一定の方は「あ~!」ってなるのかな、笑
高校の時軽音部に所属しており、どの曲やってみようか…と探しながら聴いていたということもあるので、当時リアルタイムで新曲として出てたもの、という曲ばかりではなくリリース時期はバラバラです

※敬称略
※一部YouTubeプレミアム利用者対象でのURLになっております。AppleMusicやSpotifyの方であがってるものもあると思います‥!
※過去noteと重複する曲もございます

◻️チャットモンチー:世界が終わる夜に

◻️KANA-BOON:1.2.step to you

◻️SiM:KiLLiNG Me

◻️Acid Black Cherry:イエス

◻️Acid Black Cherry:1/3の純情な感情(cover)

◻️UVERworld:CHANCE!

◻️UVERworld:GOLD

◻️ASIAN KUNG-FU GENERATION:君という花

◻️サカナクション:ミュージック

◻️サカナクション:僕と花

◻️[Champagne]:Kids

◻️L'Arc〜en〜Ciel:READY STEADY GO

◻️BUMP OF CHICKEN:カルマ

◻️女王蜂:デスコ

◻️SPYAIR:Some Like It Hot!!

◻️RIZE:カミナリ

◻️RIZE:Get the Mic

◻️ONE OK ROCK:完全感覚Dreamer

◻️ONE OK ROCK:The Beginning



いくつかやりましたね バンドで 楽しかったな~

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?