見出し画像

Fukuoka trip 5

週の後半には土地に少し慣れたのか、もう少しだけ離れた場所まで足を伸ばしてみたりもしていました。
駅の周りにはたくさんのお店があって、もっと探検したかったのだけど、この時期動き回るのは控えようと決めて、狙いを定めて最短距離で移動。

画像1


喫茶店を見つけることにおいてに限るのだけど、お気に入りのお店を見つけた時にはやっぱり私、嗅覚が優れてるかも!と自分の事を褒めたくなる。
香ばしい香りに満ちた店内。
純喫茶のような低めの机と椅子に、レンガみたいな重厚感のある造り。
本当の季節は3月でもう春だったけどこの日は雨で肌寒かったせいか
冬の間、と出ていた名残に惹かれて選んだ、甘い香りのする一杯。
この旅の中で一番好きな味わいだったのが思い出。

そこでしか楽しめない、という感覚を大事に出来るのが旅の良さのひとつだと知って幸せ気分。

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。