見出し画像

毎週投稿100週

 気づけば、毎週投稿100週になっていた。毎月投稿も24ヵ月、2年になった。あっという間の出来事であるような気もするが、最初の頃はショートショートや短編小説等を書いて発表していた。今はエッセイだけ。たまにショートショートを書こうとするが、ありきたりの結末しか思いつかないので、書けていない。
 鬱の話や、体重の話、そんな日常の話くらいしか思いつかない。だんだん脳が老化してきているのかもしれない。老化防止のために投稿しているような感じになってきた。
 鬱にしても体重にしても、老化防止にも歩くのが一番いいらしい。丁度いい季節なので、毎日歩けるようになった。もうちょっとすれば寒すぎて外へ出るのが嫌になってくるかもしれないが、夏の苦しみよりはマシだと思うので、はりきって歩こうと思う。
 何といっても3月の結婚式までにはズボンがまともに履けるようにならなければならない。それを目標に頑張るつもりだ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?