見出し画像

有村架純のこと

 有村架純の熱愛報道が出た。しかも「どうする家康」最終回でサプライズ出演した次の日だ。多くの男がショックを受けたに違いない。
 もともと僕も「あまちゃん」あたりから有村架純のファンであった。今は當真あみ一筋なので、ショックは浅い。
 有村架純ももう30歳である。ずいぶん前から活躍しているようだけど10年そこそこである。有村架純の新写真集の即売会に応募しようか迷っていたが、やめた。
 相手は6歳年下のキンプリの男である。名前を載せる気にもならない。でも彼女には何となく年下が似合うような気がする。
 もう別れたが、羽生結弦の相手も年上であった。年上女房が流行っているのか。僕の妻も年上である。僕が既に爺さんなので、より婆さんではあるが、誰よりも愛おしい。
 有村架純はその相手と3年付き合っているらしいが、結婚するのか?彼女には適齢期でも男は若すぎる。どうなることか暖かく見守ってあげたいとは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?