見出し画像

どうする映画界

何気にNHK+で「どうする家康」を観ていました。初め松潤の家康は否定していたのですが、まぁこれはこれで観れなくはないです。
前の大河「城主 直虎」を観ていたので歴史に疎い私でも、これから怒涛の展開が始まるのは分かっているはずなのですが、いややはり史実をねじ曲げてでも円満にいって欲しいです。

どうする家康 予告
どうする家康 予告エンド・タイトル
どうする家康ツアー
どうするジャニーズ
どうする東宝

家康と対立する武田勝頼役の眞栄田郷敦くんもなかなかいいですね。武将役も合うなんて、やはり父親(千葉真一)の血筋ですかね〜

武田勝頼 役

東京リベンジャーズ2にも出ておられて、豪華俳優陣 山田祐貴、吉沢亮、北村匠海など、
なかでもキーマンとなる永山絢斗扮する
場地圭介の決めセリフ
「タイマンはってんじゃねーぞ!」

タイマ・・・はいってる・・・て!?
(ひー!)

郷敦くんのお兄さん真剣佑くんも「聖闘士星矢」でハリウッド・デビューですよ!やはり、これもソニー千葉(千葉真一さんの海外での呼び名)さんの血筋ですかね〜しかし、この作品はトム・クルーズの「Mummy」並みの怪作なのだろうか・・・ある意味ネットでは話題になりましたが。

星矢 役

猿之助さんや永山くんも罪を償って、また復帰して欲しいものです。
いい演技をしていたので、ここで終わってしまうのは、もったいないです。
(あと広末もね・・・こっちは犯罪ではありませんが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?