見出し画像

映画のチラシ

映画館に行くと次回上映予定のチラシが置いてありますよね。最近は上映中のチラシを置いてある場合がありますが。気になる作品のは持ち帰って(もちろん1枚づつ)お酒を飲みながら
映画について思案するのが楽しみでもあります😊チラシは宣伝媒体であり封切りが終わると処分されますが私の場合、心に残ったチラシは残してたりします。クリアーファイルに無造作に入れておりますが、さすがに多くなってくると何を残すかで処分しなければいけません。
チラシ・雑誌の分別ゴミでグッバイ🖐️
しばらくして映画本の年間ベストテンで
Perl(パール)という作品が入っており、
批評文が載っていました。

「あれっ⁉️ただのホラー映画だと思ってチラシ処分してしまったけど、なぜ評価が高いんだろう・・・」

処分してしまった後に必要になるパターン
(まぁチラシあるある〜)

本:
ele-king cine series
2023年間ベスト&2024の注目映画

ラジオ:
TBS ラジオ アフターシックスジャンクション
ライムスター宇多丸が評論した映画リスト<2023年版>
7月28日「PEARL パール」

そういえば休刊していた映画雑誌「映画秘宝」が復刊するそうで楽しみです😊

次は何を観に行こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?