見出し画像

インスタグラムで1万人以下アカウントにおすすめしたい案件

Webでの副業歴がゼロの状態で、インスタグラムで「稼ぐ」なら、多くの方が「商品を紹介するアフィリエイトでマネタイズ」を考えているでしょう。

アフィリエイトというと怪しいイメージもありますが「物を売る」が出来ないと、お仕事として成り立ちません。

とはいえゼロからイチの状態で「紹介して成果をいただく」実績は作りにくいんですよね…。インスタの場合、1万人を越えないと、ストーリーでのスワイプアップも使えません。

そこで今日は1万人以下のインスタで「成果を作る」方法をご紹介します。

Webフリーランス5年目の私が「熱い」と思った案件

私のアカウントでも紹介した「みんなの銀行」紹介キャンペーンです。
日本初のデジタルバンクで、スマホ上で手続きが完結します。

「あ、もしかしてアレ?私のアカウントにはマッチングしないんだよねぇ…」と思っている方こそ、最後まで読んで欲しいです(笑)

親和性がない案件をどうマッチさせる考え方まで、書いています←

招待コードを入れて無料口座開設が完了すると、紹介者に1000円、紹介した人にも1000円もらえる仕組みです。

口座開設時に招待コードを入力しないと、紹介料はもらえません。
私の招待コード→ MICPyNLE

私の訴求方法はシンプルに「1000円もらえる」というお得情報として発信しました。

基本的にアフィリエイトでは、「紹介した人」にメリットがある案件が多いのですが、みんなの銀行の場合「紹介した人」も「紹介された人」もメリットがあるんですよね。

紹介案件では珍しく「みんなが嬉しくなる」仕組みと言えます。(キャンペーンはいつ終わるかわからないので注意)

お得情報ではないアカウントは、どう訴求するのか?

「いやいや、私のアカウントはお得情報じゃないし」と思うかもしれませんが、訴求方法は無限です!

みんなの銀行は、マネーホワードとも提携しているので、他銀行・クレカ・電子マネーを紐付けて残高の管理をする無料機能があります。

一括管理機能に焦点を当てて、

●無駄使いを予防して1000円もらえる!
●自分の資産がピンとこない人はコレしてみて
●家計簿がつけられないから、はじめてみた
●電子マネー、まじで無駄使いしちゃう

など、「1000円がもらえる」ではなく、みんなの銀行を導入することで得られる未来をイメージしてもらいながら「しかも今だと招待コードで1000円もらえるんだよ」という訴求可能です。

もちろん、1000円がもらえる部分から訴求するなら、こういう方法もOKです。

●1000円あったら、このコスメ買いたい!
●予算1000円でやりたいママの息抜き

こういった切り口に合わせて、口座開設する際の注意点などを先回りして提案すれば、フォロワーさんの不安も払拭できます◉

「あの案件、やってみたいけどみんなやってるんだよなぁ」なんて思ってしまうこともあるけれど、訴求の角度を変えれば人といいだけです。

というかプラットフォームがなくても、できるよ。

これ、実はSNSやブログで招待しなくてもいいんですよ。

招待コードを入力して口座開設までのフローをしっかり説明して、お得好きな友達や親族にも教えてあげられますよね。

こういったコード入力の案件であれば、ブログがなくても、スワイプアップ出来なくても、今から取り組めますよね^^

「こういう風に報酬が発生するんだなぁ」という体験をしてみるがてら、あなたのアカウントなら、どう訴求するか考えてみてください◉

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/3zgja3r
紹介コード:MICPyNLE
※金額は変更になる可能性があります。
※詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください


サポートありがとうございます😭飛んで喜びます!!!!