見出し画像

#桜前線レポート #みんなでつくる春アルバム

ちょうど1ヵ月ほど前に、春先取り〜!って梅とスイセンとチューリップの写真を載せてたnoteはこちら🌷👇

初めて載せたみんなのフォトギャラリーで、たくさんの方々に写真を使ってもらえて嬉しかったです!
どんな記事に使ってくれたんだろうって、記事を読みに行くのも楽しくて、これからも定期的に投稿しよ〜って思いました!

さて、ようやく「桜」の写真が撮れたので、載せますね!ちょこっとツバキも。

ライブ遠征で長野と宮城に行ったときの「春」をお届けします☺

️🌸4月2日(日)
長野県:善光寺、城山公園

🌸4月9日(日)
宮城県:西行戻しの松公園、白衣観音

それでは、素敵な1週間になりますように☺️🌸

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?