見出し画像

第2話まであと「スキ1」となりました。

「ブレスバリィ」
第1話「人と人」を掲載させていただきありがとうございました。

そして現在は「第2話掲載のためのチャレンジミッション中」です。

第2話掲載条件のためのチャレンジミッションは、

『noteでの第1話のブレスバリィの「スキ」の数が20以上』

ですので、
現在スキを19いただきましたので「あとスキ1」となりました。

自分でスキを押せば20になりますが、皆様からの評価をなにより重視していきたいので、あと1を待ちます。

19のスキをいただいた方々に心より感謝申し上げます。
心よりありがとうございます。

「スキが20」を超えましたら「ブレスバリィ第2話」を近日公開いたしますので、ぜひお楽しみにお待ちいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?