見出し画像

tiki、自己紹介すんで〜

ワシのプロフィールやで~

  • 名前:tiki

  • 年齢:666歳

  • 出身地:ニュージーランド

  • 職業:神

  • 座右の銘:自分の人生に100%責任を持つ

  • 夢:世界平和

《SNSとか》

▼Instagram:メインアカウント

▼Instagram:子育て

▼Instagram:ビジネス

▼SUZURI(グッズ販売)


本出してんで~

\ 脳科学の基礎 /

\ 人間関係の悩みに /


おすすめの記事やで~

《大事なテーマ》


《人気記事》


《おすすめ本》


メンバーシップやってんで~

①有料記事プラン/月920円:
・週に一度の有料記事(1本380円/1,520円相当)を配信しています。
・100本以上の過去の有料記事が全て読めます。
※詳しくはこの記事をどうぞ。

②LINEプラン/月1,400円:
・LINEでtikiに直接相談ができます。
・大好評の”ワーク”を配信しています。(①基礎/②人間関係/③お金/④脳)
・脳科学セミナーの動画付き
※有料記事の配信はありません。
※詳しくはこの記事をどうぞ。

③フルプラン/月1,600円:
・①②すべて含んだプランです。

★メンバー募集は、毎月1日〜5日の期間限定です。入会を希望される方は、期間中にこちらからどうぞ。

幸せに生きるヤツを1人でも増やしたいて本気で思ってんねん
よろしくな〜

この記事が参加している募集

自己紹介

みんな〜、いつもサポートありがとな! ほんま、めっちゃ励みになってんねん。みんながいつも笑顔でいられるように、これからもたくさん発信するから楽しみにしててや♪