見出し画像

思考のたね、始めます。

表現って、長けりゃいいってものでもない。
詩とか短歌とかでものすごく考えさせられることもある。

毎日の文章投稿はやめるけど、ネタとして書けそうなことの書き出しをストックするマガジン、その名も、思考のたねを始めます。

考え事に書き始める前に、もっと原初の状態の思いつきを、数行で投稿、ストックしてみようと思います。

そのままダメになる種もあれば、
芽が出て育つタネもある。

芽の目安→スキ10回にとりあえず設定してみようかと。
10回スキが溜まったら、内容深掘りして考え事の記事にしてみます。気になるたねには、スキをどうぞ!

X以上ブログ未満、エッセイでもHOWTOでも物語でもない、思考のたね。

気になる方は以下のマガジンからどうぞ!
(フォローしていただけたらとても喜びます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?