画像1

2022/09/30のヨロシクなりにうたってみた。

ヨロシク
00:00 | 00:00
今日の曲は槇原敬之の「もう恋なんてしない」

自分らしく歌いたい!

そんな想いで歌ってみました

【歌詞】

君がいないと 何も できないわけじゃないと
ヤカンを火にかけたけど 紅茶のありかがわからない
ほら朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない
君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに

一緒にいるときはきゅうくつに思えるけど
やっと自由を手に入れた
ぼくはもっと淋しくなった

さよならと言った君の
気持ちはわからないけど
いつもよりながめがいい
左に少し とまどってるよ
もし君に一つだけ 強がりを言えるのなら
もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対

作詞:槇原敬之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?