見出し画像

#47 笑神様は突然に。

ども、こんばんは〜!Mikiです!!!

今日はね〜〜〜
とにかくね〜〜〜
笑い倒しました(笑)(笑)(笑)

誰かといたわけではなく
一人で部屋にいて1時間くらいは
ずっと笑いすぎて酸欠状態くらい笑いました🤣

一人だったのだけど
インスタのDMである方とやり取りをしておりました(笑)

はじめは普通に返していたのですが
途中から、とんでもない笑神様が降りてきて
笑いが止まらないのなんの。

ちょっと待って、こんなに笑って
途中から咳出るは、お腹よじれるは
明日には顔面筋肉痛説出てくるわwww

もうね〜本当面白かったのですよ〜〜(笑)

笑いすぎてやばいからって
途中でクールダウンしようとして
親父ギャグをぶっこむんやけど
それでもまた笑っちゃうみたいな(笑)

それくらいには涙腺ならぬ笑線が崩壊してましたね🤣

いい時代だね〜〜〜〜。
お家に一人でいても、そうやってネットでやり取りしていたら
大爆笑できるなんて、幸せすぎるやろ〜〜〜。

もちろん直接会って話してその場で笑いまくるというのが
直接伝わるものがあって一番いいのですが
こうやってどこに住んでいても関係なく
笑いの共有、幸せの共有ができるなんて
ほんま幸せすぎるな〜〜〜なんて思いながら
明石家さんまさん並みの引き笑いになったり
いひひひ〜とかわははは〜なんて
大笑いした今日でしたん(笑)

こんな感じで、今日は大笑いして幸せ
ということで終わりまーすっ!!

最後まで読んでくれてありが豆板醤🌶

んじゃまったね〜〜(*´ー`*)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?