画像1

てるうた① 私の在る場所

光川てる
00:00 | 00:00
題名 私の在る場所

作詩 水野貴央
作曲 水野貴央

大好きな大好きなクリエイターさま。
noteの中の光川てるをイメージして、作って下さいました。
私の大切な大切な一曲です。

音声を投稿する時は、絶対にこの歌を1番最初にしようと決めていました。

ご本人は今お休み中。
とても優しい繊細なお声をお持ちの方。

てるさんはお歌はへたっぴなので、何回か録り直して、結局通勤の車の中で鼻唄もどきに歌ったものが1番まともでした💧
ザーザー雑音が入っていますが、他の車の音です。
てるさんはコンビニの駐車場で歌ってます😅

歌に対する突っ込みは無しの方向でお願いします。

この記事が参加している募集

思い出の曲

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?